館山市・南房総の整体院●○濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター

健康に関する“情報コンシェルジュ”としてお悩みの辛い症状への対策・予防方法などをアドバイスしています。心地よい手技でお身体のトータルメンテナンスをサポートいたします。
 0470-29-7088
お問い合わせ

施術コースのご案内

●トリガーポイントセラピーコース●

全身の筋肉・関節の動きの調整をします。

5,800円

 肩こり、頭痛(頭重感)、腰痛、冷え性、手足のむくみ、坐骨神経痛、背部痛、生理痛、ギックリ腰、四十肩(五十肩)、首の痛み、股関節・膝などの関節痛、慢性疲労などなど・・・

 

 

 様々なお悩みに対応するコースです。

 

 

 その時々のお体の状態にあわせて、施術内容を少しずつ変えさせていただいておりますが、当院で採用している主な施術方法は「トリガーポイントセラピー」「関節モビリゼーション(マニピュレーション)」です。トリガーポイントセラピーは、筋肉と筋膜に対するアプローチが中心となりますので、筋肉の過緊張や全身の血行不良が引き起こしていると思われる諸症状に対して行います。

 

 

 特に辛い症状がない方、メンテナンスをご希望の方もこちらのコースをベースとした施術をおこないます。急激な力による関節矯正(いわゆる「骨をボキボキする」と いわれるもの)は現在は実施しておりません。他院で受けた関節矯正の施術に不安をおもちの方でも、別の方法で関節に動きをつけていくことができますのでご安心下さい。

 

 

2024.04.26 Friday
» 空き状況△