館山市・南房総の整体院●○濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター

健康に関する“情報コンシェルジュ”としてお悩みの辛い症状への対策・予防方法などをアドバイスしています。心地よい手技でお身体のトータルメンテナンスをサポートいたします。
 0470-29-7088
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 05 / 25  18:12

【営業再開のお知らせ】


 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業を自粛しておりましたが、当初の予定を繰り上げ、5月26日(火)より営業を再開いたします。


 つきましては、ご予約の際にご留意いただきたい点がございます。


 ・ご利用後の換気・クリンネス徹底のため、ご予約時間を20分増しで確保いたします(例:カラダのコースは60分→80分)。施術時間・内容の変更はございませんが、開始(終了)時刻が中途半端な時間となり、正時のご予約が取りにくくなる可能性がございます。

 ・フェイシャルコースのご利用受付は当面の間、休止いたします。
 ・感染症の症状(発熱・咳・全身の倦怠感など)がある場合、海外や県外、並びに3密環境での滞在から2週間以内のご来院はお断りさせていただきます。


 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。


 長らくの休業でご迷惑をおかけいたしましたが、感染拡大の予防を心がけ、皆様のお役に立てますよう尽力してまいります。


 ご来院を心よりお待ちしております。

2024.03.29 Friday
» 空き状況◎