館山市・南房総の整体院●○濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター

健康に関する“情報コンシェルジュ”としてお悩みの辛い症状への対策・予防方法などをアドバイスしています。心地よい手技でお身体のトータルメンテナンスをサポートいたします。
 0470-29-7088
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 05 / 04  18:29

【新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業期間を延長します】

 

 新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の延長に合わせ、当院の営業も引き続き、自粛させていただくこととします。

 ご不便をおかけいたしますが、医療従事者の方々並びにエッセンシャル・ワーカーの方々の感染リスクや負担軽減のため、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

【実施期間】

 令和2年5月4日(月祝)〜5月31日(月) (※状況により、期間変更の可能性もあります。)

 

 (※すでに頂戴しておりますご予約に関しては、別途個別にご連絡をさせていただきます。)

 

 なお、休業期間においても「痛みのカウンセリング」やソーシャル・ディスタンシング(フィジカル・ディスタンシング)に配慮した環境での「運動療法」といった、アドバイスは無料で実施させていただきます。ご希望の場合はメールやお電話にてお問い合わせ下さい。

 

 皆様のご健康と、一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

2024.03.29 Friday
» 空き状況◎