館山市・南房総の整体院●○濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター

健康に関する“情報コンシェルジュ”としてお悩みの辛い症状への対策・予防方法などをアドバイスしています。心地よい手技でお身体のトータルメンテナンスをサポートいたします。
 0470-29-7088
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 09 / 20  14:08

営業再開のお知らせ。

 台風15号による被害のため、休業させていただいておりましたが、一部を除き店舗の機能が回復いたしました。つきましては、9/21(土)より営業を再開いたします。

 

 誠に勝手ながら、9月末日までのご利用は、ご希望日の前日までにご予約を頂いたお客様のみ、利用可能とさせていただきます。なお、瓦礫の撤去が完了しておらず、駐車場の利用が困難となっております。(軽自動車はギリギリ駐車できます。)こちらの工事作業は日程が未定のため、急遽作業が行われる場合は、ご予約を頂いていてもキャンセルとなる可能性もございます。予めご了承ください。

 

 また、被災によりご来院が困難なお客様につきましては、出張サービスをお申し付け下さい。(カラダのコースと耳つぼコースのみ利用可能です。)

 

 その他、ご利用の詳細につきましては、お電話やメールフォーム等でお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 休業中は多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また皆様の温かいご支援により、営業を再開できますことをこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

 また、今後は被災された皆様の心身の健康の回復と、地域復興へ微力ながら尽力していく所存です。変わらぬご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 

 

2024.03.29 Friday
» 空き状況◎