館山市・南房総の整体院●○濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター

健康に関する“情報コンシェルジュ”としてお悩みの辛い症状への対策・予防方法などをアドバイスしています。心地よい手技でお身体のトータルメンテナンスをサポートいたします。
 0470-29-7088
お問い合わせ

インフォメーション

2016 / 07 / 01  18:06

今月のメッセージを更新しました。新コース開設のお知らせです。

 

 7月に入るやいなや梅雨の中休みとなってしまいました。梅雨の本番はこれからで、気温も上がるので蒸し暑さが増してきます。「毎年この時期は調子が悪い」という方も多いです。



 さらに暑い夏に備えてスタミナ、スタミナ...と食べ過ぎたり、暑いからビール♪と飲み過ぎたりしがちな方々に朗報です。



 当院ではこのたび「耳つぼコース」を新設いたしました〜( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



 耳つぼとカイロプラクティックは一見関係なさそうですが、古代には耳に焼きごてをしたり耳裏の静脈を切ったりする治療があったという記録があり、現代の耳つぼ療法は耳を焼いて坐骨神経痛が治まった事例から「フランスの整形外科医」が研究を始めたのだそうです。



 その後、日本人の鍼灸師が「耳つぼダイエット」を考案し、今ではよく知られたダイエット方法のひとつとなっています。



 ◎コースの詳細はこちらのリンク http://bit.ly/29kh5jH (当院HP)よりご確認下さい。



 また、過去に当院で「初回検査」を受けた方は耳つぼコース用の「カルテ作成料」がかかりません。



 他のコース(カイロプラクティック・骨盤矯正など)で当院をご利用の際、ご希望の方には「リフトアップ」の無料体験をご案内いたします。(モバイル会員の方はご予約メニューから選択してご予約下さい。)



 ※リフトアップ無料体験の期間は2016年9月末まで、1回のみのサービスとさせていただきます。


 

 ぜひ一度、体験いただきお気軽にお問い合わせ下さい。



 お待ちしております!



2024.04.20 Saturday