館山市・南房総の整体院●○濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター

健康に関する“情報コンシェルジュ”としてお悩みの辛い症状への対策・予防方法などをアドバイスしています。心地よい手技でお身体のトータルメンテナンスをサポートいたします。
 0470-29-7088
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 04 / 05  12:34

営業に関するお知らせ

 

 安房地域での新型コロナウイルス感染者確認に伴い、当院では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、以下に該当する方のご利用をご遠慮いただきたいと思います。

 

・国内外を問わず感染拡大地域(施設等)を訪問後2週間以内。

・3密(密集・密接・密閉)状態での行動歴がある。

・感染防止策を講じない状態で不特定多数との濃厚接触歴がある。

 

 【実施期間】

 令和2年4月5日(日)〜4月30日(木) (延長の可能性もあります。)

 

 また、従来同様「各種感染症の症状(特に発熱・咳)」のある方、並びにご利用以外の目的での店内への立ち入りはできません。予めご了承ください。

 

 皆様の健康を守るため、出来る限りの努力をさせていただいておりますので、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 なお、スタッフの勤務は通常です。痛みのカウンセリングや屋外での運動療法など、接触しない方法でのアドバイスは随時行っております。ご希望の場合はお問い合わせ下さい。

 

 

 〈4月9日加筆訂正〉

 緊急事態宣言の発表に伴い、営業内容を大幅に縮小させていただいております。

「痛みのカウンセリング」や「感染のリスクがない環境での運動療法」といった、接触しない方法でのアドバイスのみ実施させていただきます。

 ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい。

 

2024.04.25 Thursday