館山市・南房総の整体院●○濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター

健康に関する“情報コンシェルジュ”としてお悩みの辛い症状への対策・予防方法などをアドバイスしています。心地よい手技でお身体のトータルメンテナンスをサポートいたします。
 0470-29-7088
お問い合わせ

インフォメーション

2019 / 12 / 26  18:36

《年末年始の営業のご案内》


 2019年も残りわずかです。特に今年は台風災害の折、多くの皆様のお力添えを得て営業を続けることができました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

 年内の営業は1231日(火)までとなりますが、誠に勝手ながら最終日の営業時間は15:00まで、ご利用がない場合は時間を繰り上げて終了とさせていただきます。

 また、当日予約の締切時刻はお電話・モバイル予約とも「正午」となりますのでご注意下さい。

 

 新年の営業は、202014日(土)からとなります。

 

 11日(水祝)~13日(金)はすべての業務を休止させていただきます。この期間に頂く「お問い合わせ」への回答は14日以降となります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。(休業中もモバイルシステムによる「仮予約」はできますが、正式に「予約確定」のメッセージは通常より遅延する場合がございます。)

 

 年の瀬も押し迫りご多忙のこととは存じますが、お疲れまで持ち越されませぬようご自愛くださいませ。

 

 どうぞ良いお年をお迎えくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

2024.04.18 Thursday