モバイル会員について - ●濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター●南房総・館山市の整体院

●濱香(はまごう)カイロプラクティックセンター●南房総・館山市の整体院

健康に関する“情報コンシェルジュ”としてお悩みの辛い症状への対策・予防方法などをアドバイスしています。心地よい手技でお身体のトータルメンテナンスをサポートいたします。
 0470-29-7088
お問い合わせ

モバイル会員について

 

 濱香カイロプラクティックセンターでは「モバイル会員」を募集しております。

 モバイル会員にご登録いただくと、携帯電話を使った様々なサービスをご利用いただくことが出来ます。

 ご登録後、携帯電話から当院のモバイル会員サイトにアクセスしていただくと....

 

  • ・会員サイトから予約を取ることが出来る。
  • ・健康管理のアドバイス『今月のメッセージ』をメールマガジンで配信。
  • ・ご予約前日の「確認メッセージ」配信サービス。
  • ・来院ポイントがたまる。

 

といった特典があります。

 

 ※特に好評なのがご予約前日の「確認メッセージ」です。ひと月に一度のご来院ペースの方やお仕事が忙しい時な ど、「ついうっかり....」ということがあります。忘れるくらい調子が良いということなのだと思いますが、予防的に施術を受けられている場合は、この 「確認メッセージ」がスケジュールの確認だけでなく、ご自身の体調の確認にもつながるのです。

 

 なお、ご登録の方のみにお伝えするサービスもございますので、お手続きについてもどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 


 

【来院ポイントについて】

 

 来院ポイントは、毎回のご来院時に携帯電話で端末にタッチしていただくと付与されます。

 

 肝心のポイントの特典ですが....

 

 なんと施術料が、

  5ポイントで、10%OFF(¥540お値引き)

 10ポイントで、20%OFF(¥1,080お値引き)

 20ポイントで、40%OFF(¥2,160のお値引き)となります!!

 

  • ※ポイントの利用は1日1回までです。また、ご利用いただけるポイントの上限は1回20ポイント(耳つぼコースは10ポイント)です。
  • ポイントの有効期限はありません。(ポイント利用のタイミングの判断は、会員ご本人様に委ねます。)
  • ※他のサービスとの併用はできません。

 

 ・サービス内容は予告無く変更される場合がございます。ご了承下さい。(変更の際にはこのページとメッセージ配信にてお知らせいたします。)

 


 

【ご登録方法】

  mobileQR

モバイル端末のアプリでこちら(↑)のQRコードを読み取り(もしくは画像を保存)、会員サイトへアクセスします。あとはサイトに掲載されている手順でお手続き下さい。

 

※スマートフォンをご利用の場合、App storeやGoogle playから「いいねタウン」というアプリをダウンロードして下さい。「ショップカード」の取得後、ご利用が可能となります。


 ◎また、既に会員登録されている方もスマートフォンをご利用の場合は、システムの切り替え(アプリ使用)が必要となります。


 

※ご来院ポイントの付与が出来ませんので、必ず携帯電話からのご登録をお願いします。携帯電話のなかでもウェブ通信機能のない(メールアドレス設定のない)場合は残念ながらご登録いただくことができません。

 

※通常携帯(ガラケー)でご登録の場合、メールの設定を「PCドメイン拒否」や「URL付きメールの拒否」とされている場合、ご登録が完了出来ません。事前に設定をご変更いただくか、仮登録時のサイト上でご案内している各通信会社ごとの変更サイトへのリンクからのお手続きをお願いいたします。

 

※機種変更やメールアドレスの変更をされた場合、「引継ぎ」による再認証が必要となりますが、こちらは会員サイトでのお手続きが可能です。

 

※携帯電話本体のOS、アプリのアップデート後、当院からの「メールが届かなくなった」という事例が報告されております。通常携帯(ガラケー)でご登録の場合は「ドメイン指定受信」での登録をオススメいたします。

 

 

 ◎店頭で登録方法や操作のご説明の際、携帯電話やストアの暗証番号の入力が必要になる場合がありますので事前にご確認下さい。(番号を忘れているケースが多く見受けられます。)



 その他、ご不明な点はお気軽にお尋ね下さい。

 


 

【モバイル会員サイトからのご予約について】

 

1:会員専用マイページの「予約」からアクセスしていただき、店舗、担当者、コース、ご希望日時をご指定下さい。「少し遅れるかもしれません」、「〇〇のアドバイスをお願いします」など、施術者に対するメッセージを付記することもできます。

 

2:お問い合わせ頂いた日時が空いていた場合、ご予約を承ったことを「仮予約が完了しました」というメッセージにてお知らせいたします。(メッセージが届かない場合、ご予約はとれていません。)

 

3:店頭でのご予約と重なっていないことが確認された後、「予約が確定しました」というメッセージにて再度ご連絡を差し上げます。

 

4:ご予約のキャンセルは予定の2時間前までは承ることができますが、セットメニュー(施術+耳つぼコースなど)の「耳つぼのみをキャンセル」といった部分キャンセルはできません。一旦すべてのご予約を取り消していただき、新たなご予約をお取りください。メニューを追加する場合は1分でもお時間が重なってしまうと「空きなし」となってしまいます。所用時間を確認された上でご予約ください。

 

(ご予約日時が差し迫っている場合はお電話にてご連絡をさせていただくことがあります。また、ご予約時刻の1時間前までに「予約確定」のメッセージが届かない場合、システムエラーの可能性がありますので、お電話にてご確認下さい。)

 

 ◆ご予約のコツ◆

 

 「00分」や「30分」のご予約は前にご利用の方と入れ替わりになる場合が多いです。気になる方は「10分」、「15分」という半端なお時間を設定するといいと思います。また、「00分」の設定で空きがなくても「15分」や「40分」といった半端な時間だと空いているという場合もあります。

 

 また、「本当は00分から希望」など、ご要望をメッセージでいただけると対応できる場合があります。お気軽にご利用ください。

 

 

 今後も皆様のご意見・ご感想を元に、システムの利用方法や会員特典の内容に改善を加えてまいります。

 

2017.08.22 Tuesday